設定
このページはグループ管理者用の利用マニュアルです。
教室用の管理システムマニュアルはこちら 管理システム利用マニュアル(教室用)グループ管理者用管理システムはスマートフォンでの表示に対応しておりません。ご利用の際はパソコン環境を推奨いたします。
設定ページではパスワードとメールアドレスの変更をすることができます。
パスワードの変更
- 「設定」をタップ(クリック)します。
- 「パスワード変更」をタップ(クリック)します。
- 現在のパスワードを入力してください。
- 新しいパスワードを入力してください。
ご自身でパスワードを設定してください(英大文字・小文字・数字の組合せ8桁以上)。
※忘れないように控えておいてください。 - 確認のため新しいパスワードを再入力してください。
- 変更ボタンを押してください。
「パスワードを変更しました」と表示されれば変更が完了しています。
現在のパスワードを忘れてしまったら、パスワード再設定ページから再設定後、パスワードの変更をしましょう。
メールアドレスの変更
- 「設定」をタップ(クリック)します。
- 「メールアドレス変更」をタップ(クリック)します。
- 新しいメールアドレスを入力します。
- 「認証コードを送る」ボタンをタップ(クリック)して、入力したメールアドレスに認証コードを送信します。
- 受信した認証コードを入力します。
- 変更ボタンを押してください。
「メールアドレスを変更しました」と表示されれば変更が完了しています。